風よ僕に春を連れてきて

〜 感情のごみ箱 〜

モヤモヤ

 

コロナが流行り出す前まではシーズンに1回は行ってたコンサート

 

2020年の1月振りに行くことが決まったんだろうけど

なんだろう、すごく怖い

 

自分がどういう感情を抱くのかが怖い

 

 

言い方が悪いのは許しいて欲しいんだけど

本命ではないから、それに対して何を思うのかな

 

もちろんそのグループが本命の子たちもいるわけで

その子たちに対する羨ましいの気持ちで潰れてしまわないだろうか

 

 

会場に鳴り響く音楽、わたしを包み込む音楽

会場の空気感、ワクワクしてるファンの子たち

、、、、はぁ、本当に久しぶりだ

 

もう前のような世界には戻れない気がするね

ひとまず1年半よく耐えた(耐えれてないけど)

 

苦しかったな、楽しみが奪われるの

 

 

 

 

 

とか思ったら嬉しさで泣く気がするんだけど

その涙にはきっといろんな感情があるんだよね

 

 

推し、元気にしてますか?