風よ僕に春を連れてきて

〜 感情のごみ箱 〜

表裏一体

 

 

推しの来日予定が決まった

 

ついに今日、先が見えない生活が終わった

推しに会える日がくる!!!!!

 

 

 

と思うと同時に、今の世界どうなるかわからない

自分がならなくとも、本人たちが、スタッフがなればアウトなコロナも

今のように平和な日々が送れる保証なんてどこにもない

 

 

期待しても、またあの日同じように、絶望が待ってるかもしれない

 

と思うと、呼吸が浅くなった

 

 

まだこの発表に信じられないのもひとつ

そこに自分が行けるかわからないのもひとつ

 

 

 

本当に色んな感情が交差する自分がめんどくさくて大嫌いだ

こんなことなら一層のこと行かない方がいいんじゃないかと思ってしまうほど

両極端、白か黒、0か100こんな自分も嫌いだ

 

 

 

 

 

 

どうして純粋に好きという気持ちだけですごせないんだろうか……

 

 

 

 

悲しいな。