風よ僕に春を連れてきて

〜 感情のごみ箱 〜

大天使のお誕生日

 

 

윤정한 ハピバ❗️❗️❗️

(えらいラフなお祝いで草)

 

 

韓国の数え年で28歳ですって〜!いつも思うけど韓国は数え年だから、実質同い年じゃない?みたいな感覚になりますね、はい。黙ります。

 

 

 

9月から仕事の負担が本当にすごくて、こう見えても毎日生き延びるのに必死だから、純粋でハッピーな気持ちでお祝いできないのがとっても悔しくて悲しい

推しの誕生日は別じゃん?ともならないレベルでヘロヘロの毎日を送っています

 

 

 

 

 

そんな感じだからみんなのセンイルタグからお祝いツイート見ても、バカデカ感情が生まれることもなく、、、良いのか悪いのか、、、、、

 

でもわたしが日々思ってる、ありきたりだけどありったけの気持ちをお祝いの言葉に返させていただきます。

 

 

 

 

・国は違えど同じ時代に生まれてよかった

 

・アイドルの道を選んでくれて、人生を捧げてくれてありがとう

 

・出会えてよかった〜〜!

 

・なんだかんだで、ジョンハンしか勝たん

 

幸せでいてくれ、BIG LOVE!

 

 

 

 

コロナ明けて、はじめてのペンミ。

ぼろぼろに泣くかと思ったら涙は出ず、こんなに口角あがりっぱなしなことある?ってくるくらいずーーーーーっと笑顔でいれて幸せだったな〜☺️

推し変の乱あるか?!とか言いながら結局目で追ってるのは紛れもなくジョンハンさんなので、これが私の答えだな〜って改めて思いました(にっこり)

 

いまだになんで最推しにしたのか理由を考えてしまう程、スッと入ってきて気付いた時には歴代推しを差し置いて、トップにいました(笑)

 

怪我しても、ステージに立ってくれて、みんなに元気な姿見せてくれて、もちろんいつもそんなに笑ってられる職業ではないだろうけど、プロアイドルしてくれてありがとう。

 

スーパー遺伝子のビジュアルだけではなくて、おもしろさも兼ね備えてくれた、ユンジョンハンさんが本当にだいすき!!!!!これからもずっと笑ってて欲しいし、みんなから愛されて沢山の愛をもらって下さい。

 

尹家にも大感謝だわ🙇🏼‍♀️

 

 

 

韓国語勉強したら、1mmでも読んでもらえる可能性があるけど、わたしにはその力がないのでただ自分の感情を垂れ流しにするだけです。一緒届くことのないわたしのばかでか感情………(どんまい)

 

ダイエットなど気にせず美味しいもの食べて欲しいけど、彼プロアイドルなのでしっかり体調管理もするんだよなぁ、、、、ほどほどにな!!

 

 

 

久々に会いたいな〜なんて限界オタクみたいな感情を抱きました、はぁ会いたい(小声)

 

(ちなみに今日は大安でもあるのでドームツアーの申し込みをしました、当たれよ??!?!)

 

 

 

 

 

 

ほ〜〜〜〜んとに、お誕生日おめでとう!ユンさん!

#깊은향기로_남을_정한이의_스물여덟
#1004DayWithJeonghan

 

2022/10/04