風よ僕に春を連れてきて

〜 感情のごみ箱 〜

手がかりはハーモニー

※日付を改ざんして投稿しています

 

 

 

 

 

季節が変わりまして、こんにちは。

 


裕翔くんに再びときめいた冬から春を飛び越えて、夏になりました。夏ど真ん中!!!!毎日暑過ぎる!!!!!!!暑すぎて今年の夏は越せない気がしてるけど、越さなきゃならない理由ができました。

 


(※これを書き出した時は夏だったみたいなので、また季節が変わってるのはご了承ください)

 

 

 

 


そう!ついに!!!!!「アイドリッシュセブン VISIBLIVE TOUR "Good 4 You"」に行きまーーーーす‹‹\( ˙▿˙ )/››‹‹\( ˙▿˙ )/››いぇーーーーい!!!!!!!!!!!!

 

 

 

やっと?推しに?会えるぞ?????各地方で担当メンバー変わるんだったけど福岡に推し居たので即決しましたーーー!!!!!!

 

 

 

 


………地球が回りすぎている件について(にっこり)

 

 

 

 

 

 

どうしてこうなったか、アイナナの件は一旦置いておいて、まずスラムダンクにハマった話からする必要があるな????(笑)

 


説明しよう。

 

 

 

 

 

 

職場の先輩がスラムダンク大好きで、映画が公開される時とかストーリーとかいろいろ話は聞いていた。

とにかく桜木花道という主人公の名前に衝撃を受けた……キラキラネームじゃないけど、こんなに情景しか浮かばん名前があるのかと……後にそれだと当たり前に誕生日は春生まれだよな?と思い調べてみると、4月1日だった………泣いた( ;  ; )( ;  ; )

 


一方、桜木花道の終生のライバルと呼ばれる流川楓

これまた情景しか浮かばない( ;  ; )春と秋の対比に感動していた私。だったら誕生日は秋生まれだろ!!と調べてみる、、、、、1月1日?!?!全然関係なかったwwwしかも楓という名前に特に意味はないという…公式情報wwwwww

 

 

 

こんな感じで、アニメを見てみよう!と軽率に4月あたりからアニメを見始め、オタクならではの意味不明な着眼点で自分で深掘りしていき、オタクの考察ツイートみて感動したり、気がつけば4月の下旬には101話のアニメを観て………よし!次は!映画を観に行くぞ!!!!!!とここで、タイミングよく応援上映のお知らせ。これは行くしかない!ということで映画へ!!私のザファデビューは応援上映でした(笑)

 


過去にも応援上映があるたびにトレンド入りしててツイート見てるだけでも楽しかったから行くのめちゃくちゃ楽しみだったの覚えてるo(^o^)o

 


ちなみにその応援上映から、後の応援上映には全て参加することになる(ほん怖)

 

 

 

 


応援上映、ツッコミどころ満載で内容に集中できなかったからリベンジしようとしてた時に、韓国で特典として配布されてたアクスタ(日本で配布されたのはPETスタンド)が特典につくというので、これはその時に行くしかない!ということで2回目が決定した(笑)

 

 

 

ここで湘北メンバーランダム配布ということだったので、推しを決めなければ!という使命感に駆られてついに推しを決めるようになった。と言いながら思えばこの時点で流川かっこいいと言っていた気がする…たぶん(笑)

 


とりあえず好きポイントを思い返してみる……背が高い、足が速い(小学生?)、シュッとした眉毛、、、ここまで思い当たる湘北メンバー3人、、、、、!、、わたし鬱陶しい前髪好きだ!!!はい流川一択!!!!!!!!

 


ザファではクールな一面しかわからないけど、アニメだと流川って面白いから好きだったのよね。そうでした、彼はおもしれー男でした!!!!

 

 

 

ザファ出の流川楓担ここに爆誕

うん、永遠の新規感すごい☆〜(ゝ。∂)

 

 

 

推しが決まったのはこんな感じかな?でもザファ見るたびに三井さんがかっこよくてかっこよすぎるんだよね……(;  ; )途中信じられないくらいグレてたけど、それもまた人間味があっていい。というかそれぞれ背景があるからみんなだいすきよ。湘北メンバーみんな、チームのために頑張ってるじゃなくて、自分のため!って言ってるけど、そういうところだぞ!!!!!!!

 

 

 

でもって、スラダンにハマって何が人生を動かしたかというと……自分で漫画を買ったことですかね。漫画を通ってない人生だったのね、まさか自分で買うなんて…思っても見なかった………本当に好きの力はすごい

 


あとスラダンの漫画を見て思ったのは、こんなに原作に忠実な映画があるんだ?!?!?!ということ。

もちろん漫画が原作だからここが全てだけど!だからこそ、映画見て漫画を読んだ私はより細かいことを知れてもっと好きになったし、絶対にハマることはないと思ってた分野だけに色々戸惑ってる。まだ戸惑ってる。

 

 

 

 

 

 

8.31でザファ終映を知り、お先真っ暗だったそんなの時に出会ったのがアイドリッシュセブンでした!

 


色んな心境の変化もあり、物理的に3次元アイドルから現実逃避するのであった、、、、、

 

 

 

 


次回へ続く!!!(いつになるかな?)